新人社員です!!
2015-09-14

9月1日付で丸高石油の社員になりました矢部と申します。
5月20日までは館山八幡SS(セルフサービス)に在籍しておりましたが、現在は館山ハーバーステーション(フルサービス)に異動しております。
異動してからまだ約3ヵ月程しか経っていない為、不慣れな所も多いですが、早く慣れ、ご来店して頂いたお客様1人1人により良いサービスが提供出来ればと思います。
今後とも日々頑張って業務に励んで参りますので、よろしくお願い致します!!
余談
9月18日は私の誕生日(22歳)です!! だからなんだって話ですね(笑)
お祝いの言葉やプレゼント お待ちしてまーす。 (ダメですかね?www)
facebookより
2015-09-11




先程、当社の前で釣人がウミガメを釣ってしまいました(汗)
皆さんと協力して海に戻し安心しました\(^o^)/
竜宮城に連れてってもらえば良かったと思ってます。
ランドリープリカキャンペーン情報
2015-09-07
八幡SSのわたなべです。
最近 雨 ・ 雨 ・ 雨って太陽がなかなか顔を出しませんね。
天気予報を見ていても一週間のうち☀マークが何日あるでしょうか・・・
しかしまだ暑い!汗かいた洗濯物がたんまり。天気が悪くて乾かない!
こんなストレス解消してくれるのが、コインランドリーですね。
テックピットガーデンの BIG☀WASH は洗濯・乾燥まで一気にやってくれます。
約1時間で終わるので、その間にお買いものするもよし、BAD ASS COFFEEで一息入れるもよし。
そんな BIG☀WASH で利用できるランドリープリカが、お買い得になるキャンペーンを実施します!
期間 9月19日~10月4日まで
3000円で 3000円+1000円のランドリープリカ & BOXティッシュ5箱
お得なキャンペーンをお見逃しなく!!
アウディ RS4 アバント
2015-09-07
こんにちは、テックピット茂原店です。
今回は日本において限定50台!
レアな車両が入庫しましたので、紹介します。
車名:アウディ RS4 アバント
1944年にポルシェとのコラボにより完成!!
パワーユニットはS4と同じ2.7リッターV6DOHC5バルブツインターボ
クワトロ社による専用チューニング385PS
6速マニュアル
左ハンドル・ハーフレザー・ピアノブラックパネル内装のみの設定で、全国メーカー希望小売価格は9,600,000円!
アウディファンならずとも一見の価値あり!!
「カーセンサー」に掲載してあります。
嬉しいことに問い合わせが殺到しています!
QRコードを添付いたしましたので、アクセスしてみてください。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3962829082/index.html?TRCD=200002
是非、一度店舗に遊びにきてください。
君津にも✿
2015-09-07
こんにちは(*^^*) ティエヌ君津店カトウです。
館山ではおなじみのパン屋 「なかぱん」
君津にもあるって聞いてはいたけど、どこにあるんだろ〜
と思っていたら
偶然発見|д゚)!

ティエヌから すっっっっごく近い・・・
車だと たぶん1分くらい。
距離にして、500mくらいかな?
君津店OPENして1年以上気付かなかったです( ゚Д゚)
外観も館山バイパス店とほぼ同じなんですね〜
お互い 館山&君津がんばりましょうね なかぱん・・(^_-)-☆

- 最近の記事(すべての記事)
Most Popular Posts
2026.06.12
オリジナルネイル♬ 肌なじみのいいちゅるんカラーに ドット×クロスパーツ(...2026.06.12
✧* フットネイル ⟡* マグネットフットネイル(∩´∀`)∩ スト...2026.06.12
✧* フットネイル ⟡* デザイン見本からお選び頂きました♡ 夏にピッタリな蛍光カ...2026.06.11
✧* 定額ネイル *✧ ワンカラー♡ ご予約はこちらから↓ ティエヌ君津...2026.06.10
オリジナルネイル♬ ワンカラーのシンプルネイル(∩´∀`)∩ ...- カテゴリー
Categories
- アーカイブ
Archives























こんにちは!テックピット館山店 和泉です(^O^)
先日、12日・13日と社員旅行でなんと!!京都に行ってきました\(^o^)/
私人生初の京都です。
行く前からお土産考えつつ(やっぱり八つ橋かな?)ワクワクドキドキ!!
1日目 清水寺
清水の舞台に立ってきました。景色も良くパワーを頂きました!(^^)!
そして、縁結び神社見学(^O^) 女子が圧倒的に多かったです~
やっぱり鴨川ですね~夕ご飯がこの鴨川沿いで食べるんでしたが、
あいにくの雨により室内でのゆうごはんでした~~~((+_+))
2日目 お寺庭園
京都だから出来る、コケの庭!!とても和み、風流をかんじました(・.・;)
やはり京都の日本庭園作りはすごい!!
感動しました!(^^)!計算尽くされた石や草木そしてコケ。
庭に有る池と石と四季による景色。最高です!!
京都は魅力がたくさんあり、今度は舞妓さんに会いに行きたいな~~!(^^)!